新潟県長岡市下山に位置する有限会社アドバンテックは、切削加工のエキスパートとして地域産業を支えています。特に「アドバンテック」の名は、「長岡」と共に切削加工の領域で強い印象を持つブランドとなっております。

業務内容:多岐にわたる切削加工

アドバンテックは、NC旋盤・マシニングセンターなどの工作機械を使用し、産業機械部品から自動車・バイク部品の単品制作までを手掛けます。材質にこだわらず、小ロット、短納期などのニーズにも柔軟に対応しています。

企業理念:高品質な製品とサービス

顧客満足と信頼を得るため、最新の切削技術や工具を積極的に取り入れ、精密な機械加工を実施しています。小径から中径、角部品までの多品種の精密切削加工が可能で、短納期を実現しています。

強み:ワンチャッキング加工による高精度な製品加工

アドバンテック独自の技術により、1工程で2工程分の加工を可能にし、製品の精度を上げるワンチャッキング加工を提供しています。

事業案内:幅広い対応

大手工作機械メーカーとの取引や、個人の方・自動車店・バイク店からの単品部品製作も受注。取扱材料も多岐にわたり、お客様の多様な要求に応えています。

切削加工ならアドバンテックへ

長岡での切削加工をお考えの際は、有限会社アドバンテックへお気軽にお問い合わせください。質の高いサービスで、お客様の多岐にわたるニーズにお応えします。